木更津骨盤矯正 またまた紹介LINE戴きました ニュートンかつみ最強

またまた紹介LINE戴きました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

  こんにちは☺ お久しぶりです!! この間は親子共々お世話になりましたm(__)m ゴッドハンドさんにやってもらってから母も肩も腰も今までより全然楽になったと大喜びしてます👏✨ それで、母のお友達がお願いしたいそうなのですが🙏私と母の紹介ということでお値段どのくらいになりますか?? 本当に不思議なくらい肩こりがなくなりました👏さすがです!!笑 ありがとうございます😊!! その方も、母と一緒でかなり肩こりがひどいみたいで、毎月の整体でも良くならないみたいで…😨 4月20日か21日のどちらか空いてますか??    

千葉県 木更津市 請西 1-11-4

アイ ビューティーセンター

0438-30-3330

http://www.ai-beautycenter.com

4月30日から

値上げです

御予約は、お早めに

     

Copyright (C)2016 ai-beauty-center All Rights Reserved.