木更津骨盤矯正 骨盤矯正+姿勢矯正 通う必要無し 安心の1年保証付き

こんにちは

 

世界で唯一

 

1回で完了するニュートンかつみ式骨盤矯正

 

通う必要がないニュートンかつみ式骨盤矯正

 

唯一、1年保証付きのニュートンかつみ式骨盤矯正

 

木更津骨盤矯正で紹介率ダントツNO1のニュートンかつみ式骨盤矯正

 

頑固職人治療家の

 

ニュートンかつみです

 

 

 

昨日の患者さんも

 

インチキ骨盤矯正の被害者でした

 

詐欺的トークで納得させて

 

通わせて 施術のビフォーアフター画像も見せず

 

ただ、口で「ズレてる」 → 「揃った」

 

「筋肉に歪みの癖が付いてるから癖がなくなるまで

 

通わないと戻ってしまう」 etc

 

とにかく、巧妙に患者さんを通わせる悪徳商法です

 

とにかく、許せません!!!

 

人を騙して商売して楽しいですか?

 

人を騙して幸せですか?

 

人を騙して心が痛みませんか?

 

 

 

いい加減にしないと

 

店名を名指しで告発しますよ!!!(`Δ´)!

 

 

※ 改めて言いますが

通う骨盤矯正は、100%偽物です

全く骨盤矯正出来ない素人店です

いい加減な自分に都合の良い

デタラメなトークで

あなたを陥れようとしますが

絶対に行かないでください

被害者が当店に沢山来ています

 

 

 

 

 

骨盤チェック

 

インチキ骨盤矯正に通っていたので

 

全く効果がなく

 

歪んでます

 

 

 

ニュートンかつみ式骨盤矯正

 

10秒で揃いました

 

 

 

 

 

 

 

施術前

 

 

施術後

 

 

 

 

 

施術前

右肩がかなり上がり

頭が右に傾いていました

 

 

施術後

頭が真っ直ぐになり

右肩も下がりました

 

 

 

 

 

最終チェックです

 

振動マシーン → 足踏み → 直角足踏み → その場飛び

 

それでも

 

もう、歪みません

 

他のインチキ骨盤矯正とは違います

簡単には歪まないのが

ニュートンかつみ式骨盤矯正です

 

 

 

 

施術後は、ズボンに「グー」が2個入りました

 

 

良い施術ができました

 

明日も全身全霊で施術します

 

千葉県木更津市請西1-11-4

創業34年

アイ ビューティーセンター

0438-30-3330

http://www.ai-beautycenter.com

 

ニュートンかつみは「失敗しないので

 

お知らせ

 

春に値上げします(゚д゚lll)

 

20000円 → 30000円

 

御予約は

 

お早めに

 

 

 

 

 

 

 


Copyright (C)2016 ai-beauty-center All Rights Reserved.